60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

開運本を買いました!「キャメレオン竹田の開運本 2021年版」

こんにちは、うえこです!

 

先般、キャメレオン竹田さんの「神さまとの直通電話」を読み、はまりました。

 

ueconokurashi.hatenablog.com

 

そして、8月末にアマゾンで予約をして、9月初めに届きました!

「キャメレオン竹田の開運本 2021年版」水瓶座

そうです、星座ごとに本になっています。

 

中身を早速読みましたが、と~~~~~ても濃いです♪

なんと、手相までついていてびっくりです。

表紙は、ラッキーカラーになっているので、毎日目にするのでとても気分が上がります。

ちなみに水瓶座は、「赤」です。

キャメレオン竹田の水瓶座開運本 2021年版

キャメレオン竹田の水瓶座開運本 2021年版

 

 

朝起きて、その日の運勢を確認します(^▽^)/

今日は、レッツダンス♪

もう、それだけで楽しくなる(笑)

 

 ?????kindle版は、無料ですか?

今、知りました。

 

この盛りだくさんの内容で、748円は、安い!

絶対、買いです!

 

波動を整えて、明るく元気に過ごしましょう♪

生きてると、色々あるけどね!

 

ではでは~( ´∀` )