60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

新月の願いは、叶う!

こんばんは、うえこです!

今は、10/17 午前1:37です。
朝方、新月になりますのでもうほぼ新月
ということで、今月も願い事をひとつ、スマホにメモりました!

数年続く、私の習慣です。
数年前のメモは、こないだ手放しました。

新月の願いは、意外と叶いますよ。
不思議ですが。

それが、自分の望む形ではなかったとしても、結果的には必ず良い方向に向かうと信じています✨

前職で、どうしても合わない方がいて、離れたいと願ったら、数ヵ月後に相手が、部署異動されました。
そのあとも、仕事上の付き合いは続いてましたが、精神的には楽に。
その後、結局、私が去ることになったので、もう二度と会うこともないでしょう!
私は、そのタイミングで去る予定はなかったので、神さまの思し召しでそうなったのかと思います。
なかなかハードな、叶い方でした!
後悔は、ありません。

さっきも、お願いごとをスマホにメモしました。
必ず叶えてみせます!

皆さまも、ぜひやってみてください。
お金がかかる訳でもなく、損をする訳でもないので、叶わなかったとしても、マイナスにはなりませんよね!

キャメレオン竹田の水瓶座開運本 2021年版

キャメレオン竹田の水瓶座開運本 2021年版

キャメレオン竹田さんの、開運本にも少し載ってますので、ご参考にいかがですか?
この本は、マジで買って良かったです✨
毎日が楽しくなります!

ではでは~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆