60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

人生を自由自在に楽しむ本!買いました。

こんにちは、うえこです!

実は、2ヶ月前くらいだったか、、、私にとってとても嫌な出来事が起こりました。
今も続いています。

でも、キャメレオン竹田さんのYouTubeを見て、なんとかあっちの世界に行かずに済んでる感じです!

キャメさまの動画を観ていて、救われるのですが、もっと知りたいという感情が湧いてきたので『人生を自由自在に楽しむ本』を読むことにしました。

f:id:ueco_kurashi:20201026121415j:plain

帯には「もう、周りに振り回されない!」
あなたの世界は、すべて、あなたが創った映像!
これさえわかれば、あっさり好転していきます。
と書かれています。

そう、このワードが良く出てくるので、このワードがどういうことなのか?を知れば、もっと動画の意味を深く理解できる!と思ったのです。

いろんなワークをYouTubeで教えてもらって、実践しています。
でも、気づくと浸ってます(笑)
キャメさまの動画を観るまで、自分がこんなに浸ってるとは、わかっていませんでした。
今は、頭にその嫌なことが浮かんだら、あんた!また浸ってるで『浸るな、手放せ!』と自分で自分を笑っています!

今も苦しいけど、これも自分が創りだしてると思うとバカバカしいです(ФωФ)
わざわざ、自分でそう成りたくない方の妄想に浸るなんて!ほんと、笑っちゃいます。

でもね、でもね、現実世界で生きていると、そいつは土足でやってくるんですよ!
その時、キャッチせずに「バイバイキーン♪」って常に出来るようになる!

自分のことを大切にする。
自分のことを守る。
時には神さまに頼る。

今、そんな感じです。

ではでは~( ^-^)ノ
∠※。.:*:・'°☆