60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画あり】特別な新月の「姫嶋神社」ご参拝♪

こんにちは、うえこです! 先日記事にもしましたが、本日YouTubeに動画をアップいたしました。 よろしければ、ぜひご覧くださいませ。 こちらが記事です。 ueconokurashi.hatenablog.com 動画は、こちらです。 www.youtube.com 気持ちの良いご参拝でしたので…

一粒万倍日+天赦日で最高の一日♪

こんにちは、うえこです! 今日、6月15日は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なっている超ラッキーデイです。 何かを始めるのにとても良いそうですよ! 今年は、3回ありましたが今日が最後です。 さて、私はこの日があるのを以前から知っていた訳です。 そ…

【姫嶋神社】特別な新月の過ごし方🌑

こんにちは、うえこです! 6月10日は、金環日食+新月でした。 *** 大きな運の流れの切り替えがある。 数ヶ月~一年間のひとつの流れが終わり新しい流れが始まる。 また、日食に願いをかけることは、いつもより長期的なことや大きいことを意識してみると…

枕難民から脱出?

こんにちは、うえこです! もう何十年も枕難民をしています(笑) 低反発のものや、色々な枕を試しましたが合いませんでした。 いつからか、枕無しでバスタオルを丸めたり、小さいクッションを枕代わりにしたり、ブランケットを折ったり・・・と調整してました…