60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

絶対読んで欲しい本!「神さまとの直通電話」

こんにちは、うえこです!

 

離職し、コロナもあり、家に居ることが多くなり、色々とゴチャゴチャ考えてしまう今日この頃です。

身内の問題も再発したりと、モヤモヤしながら日々を送っています。

 

今までは、そうです、夢中になれる仕事があったので、精神バランスがとれていたと思うし、仕事に逃げられていたんです。

その仕事がなくなり、時間がたっぷり過ぎるくらいある。

やりたいことは、たくさんあるけど、行動力が伴わない。

ウダウダと過ごすこと、9ヶ月!

もったいないですよね。

でも、なぜか今までの転職の時のような「やるぜ!」感が出ないんです。

年のせいかと思いますが、年のせいにしてもなぁ。

と、グルグルグルグル(笑)

自分を持て余します。

 

そんな時に、「神まとの直通電話」という本を教えてもらいました。

早速買って読んでみたら、なんとなく元気が出てきた!ような気がする?

錯覚でもなんでも良いので、元気になれることは良いことだ。

 

数年前に「波動」「引き寄せ」にはまったことがあり、本を読んだけどピンときたのは、足立幸子さんの「あるがままに生きる」だけでした。

その本も、今は手元にありません。

必要なら、きっと手元に戻ってくるかな?と思っています。

おすすめなので、ぜひ読んでみてください。

あるがままに生きる

あるがままに生きる

 

 

 今回読んでみた「神さまとの直通電話」は、再度読み返そうと思います。

そして、手元に置いておこうと思います。

読んだら売るがサイクルになっていますが、この本は置いときます。

 

そして、次は何読もうかな?と考えるのが楽しいですね♪

 

キャメレオン竹田の蠍座開運本 2021年版

キャメレオン竹田の蠍座開運本 2021年版

 

これ、予約しちゃいいました!

あ、さそり座になってますが、わたしはさそり座ではありません。

「キャメレオン竹田の〇〇座開運本2021年版」です!

 

心が軽くなるように、少しずつ前に進んでいきます。

なにか、始めようと思えたらそれで良い。

そんな、感じです。

 

ではでは~( ´∀` )