60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

【動画あり】ごうごう風が吹く日のベランダ。

こんにちは、うえこです!

 

ここのところ、強風の日が多いですね🌀

初夏ってこんなに強風でしたか?

夏になったかと思ったら、雨が続き気温も下がり、自律神経もやられますね💦

毎日、ベランダの植木に水やりをします。

ついでに手すりウデタテも20~30回ほど(笑)

 

ベランダも手放し中です。

冬の間に鉢植えは、かなり手放しました。

いつでも引っ越しできるくらいまで減らしたいのですが、一生懸命に咲く花を見るとどうも手放せず、困ってます。

春先に花が終わったものは、手放そうと思っていたのですが、来年も可愛い花を咲かせるんだろうなと思うと、、、、生きているんだよなと思うと、なかなか手放せません💦

そんなこんなで、雑草に占領された鉢は咲き終えたら手放そうとは思っていますが、まだ頑張って咲いているし、夏まで待ちますね。

 

そんなベランダを短いvlogにしました。

こうやって日々の記録を残せるのは、なんだか幸せなことだなと思います。

完全に自己満足ですが、動画アプリを教えてくれたユーチューバーさんに感謝です♪

ありがとうございます!


【短いvlog】あじさいアナベル/ごうごう吹きゆく風/5月

 

ではでは~( ´∀` )