60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

初ブランディアしてみます!

こんにちは、うえこです!

 

フリマアプリに出品しても買ってもらえない物たち含め、いつか使いたいと思って処分できずにいるブランドバッグや財布、衣類などをブランディアに出しました。

きっかけは、楽天からのお知らせです。

point-g.rakuten.co.jp

査定完了で500ポイント。

最大7777ポイントもらえます。(条件有り)

買取金額15,000円で3000ポイント(500ポイント含む)ですので、それを目指して家中のものをかき集めてます。

査定をしてもらって納得いかなければ、返品してもらえますので安心なのかな?と思っています。

どのブランドが買取対象か?は、検索で調べることができるので便利ですね。

ブランドの中でも、バッグは良いけど靴はダメなどありますので、きちんと調べてから送った方が良いと思います。

 

今回、バッグ・小物6点、財布2点、衣類8点を買い取りにだしました。

結果がどうなるかは、とっても楽しみです(⌒∇⌒)

がっかりするのか?おぉ~~ってなるのか?(笑)

以前、自宅に買取に来てもらった時の苦い経験がありますので、あまり期待せずに査定を待ちます!

 

ueconokurashi.hatenablog.com

 

 ではでは~( ´∀` )