60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

普通に過ごせる日常の尊さを実感!

こんにちは、うえこです!

 

関西は、稀にみる酷暑でしたね。

まだ終わってないのかもしれませんが💦

とりあえず、今日からは1週間ほど雨が降り続くという天候です。

お日さまが隠れているので、外気温はそれほど高くありません。

 

梅雨入りが早く、梅雨が長く、心身に不調をきたすほどでした。

やっと梅雨が明けたとおもったら、今度は酷暑!

昨年は、8月末くらいに37℃超えたりしてましたが、今年はいきなり暑い日が続きましたね。

こんなのカラダがついていきません💦

自分で思っているよりカラダは衰えていることを思い知ったこの3ケ月です。

 

梅雨入りと共に体調を崩し、いまだに引きずっております・・・。

3ケ月かけて不調に陥ったので、年齢的に治るのに倍かかるとしても年内にはスッキリしたいです!

こんなに不調が続くのも初めてのことで戸惑います。

歳を重ねて生きていくのって、大変なんですね。

親が、あちこち痛い痛いって言っていたのが、今ならわかります。

自分は、そんな風にはならないって過信していたし、カラダは丈夫な方だと思ってたのですがね~😂

 

色々とケアをしつつ、なんとか元のカラダに戻すことを第一に、頑張っております。

普通の日常って、本当に尊いですね。

普通という言葉には若干抵抗はありますが、私の普通です。

人によって普通も日常も違いますもんね!

 

昨日動画をアップしました。

ご覧いただけると嬉しいです♪


www.youtube.com

 

では、また(❁´◡`❁)