60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

お米は、どこで買いますか?

こんにちは、うえこです!

先月だったか、Amazonでお米を買いました。
今まで、知り合いの方がまとめ買いしたものを譲って届けてもらってましたが、届けるのが難しくなったのです。

Amazonで買ったお米は、こちら。

【精米】福島県産 無洗米 天のつぶ 5kg 令和元年産

【精米】福島県産 無洗米 天のつぶ 5kg 令和元年産

  • 発売日: 2017/11/27
  • メディア: 食品&飲料

どちらも、わたし的には美味しくいただきました!
ものすごいお米に拘りがあるわけではなく、どちらかと言うとコスパ重視です。

そろそろ無くなるので、どうしようかと思って、楽天を検索して、下記のお米を見つけました!
楽天ルームに載せております。
10キロで、3680円!
これは、食べてみる価値ありますよね。

https://room.rakuten.co.jp/room_d1ac71c912?scid=we_rom_androidapp_mr_others

まだ、届いてないのでお味はわかりませんが、消費量が多いご家庭にも良いのでは?と思います。

安くて美味しかったら、最高ですね。
期待してで到着を待ちたいと思います(*´ー`*)

ではでは~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆