60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

ハローワークに行って来ました。

こんにちは、うえこです!

今日もハローワークに行って来ました。
お仕事、なかなかないですね。
拘らなければ有るかもですが、すぐ辞めるのが嫌なので、拘りたいです。

もう散々働いてきたので、本当は働きたくないけど、働かないと食べていけないですしね💦

明日は、役所に行かなくちゃ。
健康保険と税金の減免が、可能か?相談に行きます。
退職金もない会社だったので、請求きている金額は、とうてい払えないです。
健康保険は、会社が半分負担してたと思うと、やっぱりサラリーマンは良いですね。

ずっとサラリーマンやってきましたが、なに不自由なく暮らせたのも、お給料稼がせてもらってたからですものね。
そうです、お給料は貰うものではありません。稼ぐものです。

ダメです、歯が痛すぎて集中できません💦
いろいろ思ったこともあるので、また書きます。

中途半端で、申し訳ございませんm(;∇;)m

ではでは~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆