60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

メルカリ失敗談!またですか!

こんにちは、うえこです!

 

やってしまいました(><)

A4の封筒で送ろうと思っていたものが、1㎏超えてました💦

まだ、家にあるのですが、なんかちょっと重たい気がすると思って体重計に乗せてみたら1.2㎏・・・(´;ω;`)ウゥゥ

これは、、、、ゆうパックになるのですよね。

最低でも、600円ですよね。(匿名配送)

700円で出品したので、完全に赤字でございます(笑)

 

ま、これも勉強だわと落ち込みはないのですが、次からは怪しいものは、重さも先に量ってから出品しないとってことを学びました。

学びって!単に、うっかりしてるだけやんか!なのですが( ´∀` )

 

この間は、縦横がキチキチで必死で梱包して、なんとかいけたのですが、今回は、ものが、本なだけにどうにもなりません。

 

なんでも、とりあえずやってみてわからんかったら調べるか!というタイプなのでが多いです。

メルカリも、わからないながら初めて、なんとかかんとかやってる感じです🎵

失敗して学ぶ。

同じ失敗は、しない。(時々する💦)

こんな感じで生きてます!

 

ベランダのムスカリが可愛く咲いております。

手入れもしてないのに、春になると咲く。

こんな風に粛々と力強く生きたいです🌸

ではでは~( ´∀` )