60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

自己流プチデトックスしました!

こんにちは、うえこです!

スマホでブログを書いたことがないので、お試しです。

昨日、お天気も良く朝から家族の布団を干したり、買い物や入院面会に行ったり、夜は友人と外で立ち話したりとなかなかのアウトドアな1日でした。

ええ、もう大変でした。
花粉を吸いすぎて、苦しくて辛くて泣きそうでした💧

今年は、仕事もしてないので薬を一切飲んでません。
かなり改善してきた実感もあったので油断しました。

ということで、今日は自己流プチデトックスディとしました。

ベランダも開けませんでしたよ!

食事の量を減らして、半身浴をたっぷりして、ゆっくり休む。それだけです。
昼間からお風呂に浸かって、リラックスできて気分もかなり落ち着きました。
もう夕飯も簡単にすませたので、今日は、早めに寝ます。
正直、お腹空いてますけど我慢します。

本当なら、こんな時は岩盤浴に駆け込むのですが、さすがに密閉、密集、密着の条件が揃ってるような気がするので自宅ですませました。
いやいや、働いてない身分のわたしには充分な贅沢です(笑)

そろそろ家族も退院してきそうなので、捨て活途中のリビングをなんとか片付けてしまいます。
明日から頑張ります!

ではでは~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆