60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

自分のご機嫌とれてますか?

こんにちは、うえこです!

 

例年より梅雨が早くやってきて、大好きな五月晴れを味わう暇がなかったです💦

 

母との暮らしの中で、ストレスは溜まる一方。

でもそれを母のせいにはしてはいけません。

自分のご機嫌は、自分でとります。

 

ネガティブ炸裂の母なので、あまり聞かないようにしてスルーしながら日々を暮らしています(笑)

 

最近は、新しい癒しスポットを開拓したり、普段の公園で歩くだけでなくブランコに乗ってみたり、部屋の模様替えをしたりして過ごしています。

遠出して神社に行きたいですが、自粛しております。

万全を期していて感染したら、それは仕方ないけど、今は少しの間我慢ですね。

散歩、スーパー、ホームセンター、コンビニなどで済ませておきましょう。

お金を使わなくても、楽しめることをたくさん見つけたいです♪

 

こんな時期ですが、自分なりにご機嫌取りをしています。

そんなこんなを動画にしましたので、ぜひご覧ください!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ♪

では、また(✿◡‿◡)

 

ビオトープ #おひとりさま #60代年金暮らし