60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

国勢調査をオンラインで回答してみた!

こんにちは、うえこです!

 

先日届いていた国勢調査

今年はオンラインでできるということで、早速やってみました。

 

結論

 

楽ち~~~~~~ん♪

 

同居人数が少ないので、5分くらいで回答できました( ´∀` )

やるまでちょっと面倒そうやなぁって思っていたのですが、拍子抜けするくらい簡単でした。

 

ブログに書くほどのこともないのですが、まだやっていない方がおられたら、即!やってみてください。

スマホで、ちょちょちょ~~~いです♪

 

5年後は、もう封書も要らないなぁって思いました。

ゴミになるだけですものね。

費用もかかるし・・・。

セキュリティとか大丈夫かな?とも思いますが、まぁ信じるしかないですしね!

 

f:id:ueco_kurashi:20200922114123j:plain

 

秋分の日、素敵な一日をお過ごしくださいませ✨

 

ではでは~( ´∀` )