60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

【動画あり】パワースポット「お伊勢さん」へのプチ旅♪2日目♪

こんにちは、うえこです!

 

先日アップした、お伊勢参りの動画1日目に続き、2日目をアップいたしました。

2日目は、倭姫宮、内宮をご参拝させていただきました。

 

参拝の行程は、こちらをご参考になさってください。

この記事の中に、過去記事を貼っております。

ueconokurashi.hatenablog.com

 

まだまだ、暑さが続きますね。

ここ2~3日は、通り雨や、夕立も降ってくれて、やっと雨!と喜んでいたのですが、台風は、怖いですね。

一昨年の9月5日の台風で、大阪も大きな被害を受けました。

そんなことにならないように、神さまお願いいたします。

今も、雷鳴が響いています。

夕立降ってくれるかな?

 

雨が止む間に、ご覧いただけると嬉しいです。


【econovlog】おひとりさまシニア お伊勢参り/女一人旅

 

素敵なお宿は、こちらで予約しました♪

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/80622/80622.html

 

ではでは~( ´∀` )