60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

腰痛で買い物に行けない時のお助け!Oisixさま♪

こんにちは、うえこです!

 

腰痛になってから、はや1ヶ月です。

普通にしていたら痛みはありません!というところまで快復しました(^▽^)/

腰痛になってからの生活の工夫のひとつとして、スーパーへの買い物をやめています。

 

以前、数回頼んだとことのある「Oisix」で食材を届けてもらっています。

出来るだけ、キットや冷食を購入してキッチンに立つ時間を減らしました。

かなり快適で、腰痛にも良かったと思います!!!!!

 

Oisixで買ったものを動画にあげていますので、ご覧くださいませ!

 

第一弾


【econovlog】おひとりさまシニアの日常|腰痛で外出制限|お家時間|調理キットで夕飯

 

第二弾

youtu.be

 

キットは、20分あれば余裕で作れます。

冷食も、基本的には湯煎かレンチンです!

もうしばらくは、Oisixさまに頼る所存です(笑)

 

ではでは~( ´∀` )