60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

西の魔女が死んだ。

こんばんは、うえこです!

今日は、『西の魔女が死んだ』を観ました。
こちらは、小説を先に読んでいて、とっても好きな物語です。(変な日本語)

内容は書きませんが、世界観が大好きなんです。
イングリッシュガーデンが、好きなので宝箱みたいな映画です。
あそこに立ちたい。
住みたい。
そんな映画です。

今、こんな時だから観て良かったと思います。
心が綺麗になりたい時に観てほしい✨✨✨

癒しと同時に、強さをもらえる映画(小説)です。
小説で、観たまんまなので、ガッカリ感がないのも良いです!

おうち時間は、映画や本を楽しむチャンスです。

昔の映画など、見直すのが良いと思います。
観た当時と違う発見があったりして、楽しいです🍀

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

ではでは~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆