60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

春に向けて準備🎵

こんにちは!

 

お買い物をしてしまいました!

ずっとずっと悩みに悩んでいたクッションカバーと床の敷物です。

夏も冬もエアコンが苦手で、冬はホットカーペットを敷いていたのですが、今年は暖冬だったのでキャンプ用のマットとひざ掛けとストーブで過ごしました。

寒いのが苦手な者にとって、暖冬って本当に助かります。

私の部屋は、北西の角にあります。

冬は、とにかく寒い。

働いている時は、夜まで部屋が温まることがないので、帰宅したら10℃を下回っていることもしばしば。普通にまぁまぁ都会なんですけどね。

南西にあるリビングとの温度差は半端ないです⛄💦

夜になると、お布団から出ている顔が寒くて、鼻がツ~~~~ンてなります(笑)

 

そんな冬も終わって、春がそこまでやってきているので、ポチっとしてしまいました。

いや、どんな理由ですか?ですよね。

せっかく毎日捨て活してるのに、また買っちゃいましたか?ですね。

アマゾンのカートにずっと入れてたのですが、なかなか3点そろうことがなく。

昨日も、昼間はクッションカバーのグレーが在庫切れだったのですが、夜にチェックしたら、あと1点に変わっていて、ついにポチしてしまいました。

 

ベッド回りをグレーでまとめて、ピンクを差し色にしたかったのですが、クッションカバーが花柄でどうもスッキリしなかったのです。

春に向けて、気分も変えてみたくなるのは、自然の原理ということで( ´∀` )

イブルのぷくぷく感が可愛いです🎵満足。

また、捨て活頑張ります!

 

ではでは~( ´∀` )