60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

ポイントを使わないと損した気分になる!

こんにちは、うえこです!

先日、ものすご~く悩んで洋服を買いました。
何回もサイトを見て、カートに入れては戻し、戻しては入れて(笑)
ものすごい時間の無駄遣いをしたなと反省してます。

たまたま、誕生月だったので500ポイントがついていたようですが、さほど気にせずにいました。
キャンペーンが、2/1午前中までだったのでギリギリまで考えてそれでも欲しかったら買おう!と決めました。

2/1の朝、もう一度サイトを見て悩んで、、、買いました。

そしたらなんと!
500ポイントが消えてました(T▽T)
あはははは(;゚∇゚)
1月中だったようです。

なんだか、無駄な時間を過ごした上にポイントまで損したような気分になりました(´-ω-`)

なんにも損は、してないのに。
損した気分になるって、ポイントマジックですよね。
そもそも私はそのポイントが有ることもサイトを見るまで知らなかったのですよ。
もう、笑ってしまいました。

つくづく、ぼ~っとしてるなぁと思いました(笑)

好きなブランドのサイトなんですが、もう服は買わないでおこうと思ってても、メルマガ等が来るとついつい見てしまって欲しくなるのですよね。
見るからに欲しくなる。
これ、違いますよね。
欲しくなったら見る!
これが、正しいですよね(o^-')b !
まだ、メルマガ解除はしてないのですが、もう解除しようと思います。

今まで、お世話になりました。
また、欲しくなったら買わせていただきます!

ポイントから、ちょっと話がずれました!
では、またヽ(*´▽)ノ♪

どちらもお気に入りになりそうです(*´-`)
https://crosset.onward.co.jp/b/sp/Product.html?mthd=07&SC=OWD&PC=KRWOBW0851

f:id:ueco_kurashi:20210207215248j:plain
f:id:ueco_kurashi:20210207215317j:plain