60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

【動画あり】カルディのおやつデビューしました♪

こんにちは、うえこです!

最近、カルディのおやつデビューしました(笑)
今まで、カルディで買い物をすることもなく生きてきましたが、先月友人に貰ったお菓子がきっかけでカルディに行くようになりました。

f:id:ueco_kurashi:20200725142546j:plain
そのお菓子は、『塩バタかまん』というクッキーです。
甘じょっぱくて、クセになる味!
2回リピートしました(o^-')b !

f:id:ueco_kurashi:20200725142708j:plain
先日、2回目にカルディに行った時は、『横浜ロマンスケッチ』を買ってみました。
これも、素朴でとっても美味しかったです。
本当は、『横浜バターサンド』が欲しかったのですが、売ってませんでした。

次は、ゲットして食べてみたいです!

その他、2アイテムゲットしました!
f:id:ueco_kurashi:20200725142755j:plain
f:id:ueco_kurashi:20200725142831j:plain

カルディのおすすめがあれば、ぜひ教えてくださいませ(*´ー`*)

https://youtu.be/8Er0Qenp9cQ

ではでは~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆