60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

おとなのミルク習慣始めてみます♪

こんにちは、うえこです!

 

蒸し暑い日が続きますね。

今日は、昨日の荒天の続きで風が強いです。

幸い雨は、降っていませんので、午前中に用事を済ませてきました。

 

メルカリの発送で郵便局へ。

そして、Lawsonのダブルエスプレッソラテが当たったので、Lawsonへ!

Lawsonのラテって、本当に美味しいですよね。

f:id:ueco_kurashi:20200701115718j:plain

郵便局からの帰り道、暑かったので飲みながら帰ってきました(o^―^o)

途中、知らないおじさんに「おいしそうやなぁ~」って言われながら。

うえ「暑いから美味しいですよ~」

おじ「氷が涼しそうやわ~」

うえ「はい~涼しいです~」

大阪人は、誰とでもしゃべります。

こんな他愛もない会話は、しょっちゅうです(笑)

電車乗ってても、知らない人と喋ります。

さすがに、今はあまり見かけませんが、人懐っこいというか、警戒心ないというか・・・。

だから詐欺が多いんでしょうね💦

 

それはさておき。

ちょっと気になる商品があったので試してみようと思って買いました。

「おとなのミルク習慣 プレミアム」という商品です。

 

コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸MCTオイル、カルシウム、たんぱく質ラクトフェリン、乳酸菌などが入っています。

コーヒーに溶かしても飲めるようなので、手軽に摂取できそうです。

最近、元々後ろ十字靭帯を傷めている右膝に加えて、庇うからか?右膝の前(お皿の下あたり)がとても痛みます。

たんぱく質とカルシウムを手軽に摂取して、少しでも楽になればと思います。

梅雨時期は、痛みが出てきて辛いです💦

加齢のせいもあるのでしょうが、歩くのが苦痛というのは致命的です。

歩くの大好きなので、ずっと元気に歩きまわりたいです!

しばらく続けてみて、また効果などお伝えできたらと思います。

 

今日から7月!

2020年の後半戦開始ですね。

楽しく元気に、そして粛々と生きていきたいです。

 

ではでは~( ´∀` )