60代おひとりさまecoの暮らし

60代おひとりさまの一人暮らしの日々

Amazon 5日間のBig Saleでポチったもの!

こんにちは、うえこです!

 

今回のブラックフライデーサイバーマンデーでポチしたものです。

基本的には、普段使うものが安くなっていたら買うというスタイルです!

これも、かなり私的には成長した部分です。

働いていた時は、欲しいと思ったら、すぐポチる♪という生活でしたので(;´∀`)

 

まず、小さめのお鍋兼フライパンになるものが必要やなぁと常々思っていたので、こちらをポチ(・∀・)イイネ!!

サーモス デュラブルシリーズ 炒め鍋 20cm レッド IH対応 KFF-020D R

サーモス デュラブルシリーズ 炒め鍋 20cm レッド IH対応 KFF-020D R

  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 レビューの評価が良かったので、こちらにしました。

深さがあるフライパンは、汁物も調理できるので好きなタイプです♪

とってが、とれるタイプもありますが私は特にとれなくても良いので、お値段で決めました!

これを買ったので、古い鍋を一つ、手放そうと思います。

 

お次は、入浴剤です🛁

お風呂に浸かるのが、大好きで入浴剤は必需品です。

ちなみにプレゼントで一番嬉しいのは、お菓子と入浴剤です(o^―^o)

どっちも、消えてなくなるのが良きですね。

 

 

いつもAmazonで購入していたのですが、近所のホームセンターの方が安いことが判明!

どうしよう~~~と思っていたら、お安くなってました ^^v

特選タイムセールで、いつものり500円くらい安いうえに、更に5%オフ!

良き良き♡

 

最後は、こちら!

そろそろなくなるぜ~~~~どうしよう~~~~~どこが一番安いかなぁ?

と、思っていたところに!きました!

 

キュレル 乳液 120ml

キュレル 乳液 120ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 だいたい、どこのドラッグストアでもスーパーでも¥1,980なんです。

今回、Amazonポイントが508ポイント付与される!(詳細を読んでくださいね)

ということは、実質¥1,472で買えるということです。

このAmazonポイントは、もちろん次に使う予定があるからこそ意味があります。

ただ、ポイントでお得になるから買う!というのでは、意味がありません♪

 

繰り返しになりますが、いつも使うものが、必要なタイミングでお得に買えるなら買いましょう。というスタイルです(^^♪

 

ただ、今すご~~~~~~く悩んでいる商品があります。

それは、お掃除ロボのブラーバです。

めっちゃ安いんですよ~~~~!!!!!

腰を傷めてしまってから、掃除が辛くて・・・お掃除ロボがやってくれたら楽だろうなぁと思う毎日。

カートの「あとで買う」に入れております(笑)

最終日まで、じっくり考えて買うか、見送るか?決めたいと思います。

 

 なんと!¥19,800で買えるんです❕

¥19,800、毎日使ったら1日54円!

2日に1回でも、109円!

でも、1年で潰れないだろうし・・・・と思ったら、「買い」の商品なのかもしれません。

ただし、使い捨てモップパッドが必要になってくるので、それを合わせるとどうなのか?など、考えてます!(^^)!

使っている方に、ぜひお伺いしたいです。

 

あと、2日悩んで決めます!

 

ではでは~( ´∀` )